人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

5・3

 ゴールデンな2日目は・・・
名古屋へおでかけ071.gif
高速も普通に流れ、ほぼ定刻どおりに到着!!

まずは名鉄に乗り換えて熱田神宮へ。
しばらく名古屋に通ったこともあったのにここにはなぜか行ったことがなかったの。

5・3_d0141074_2124510.jpg


が~ん・・・。

なんと改装中でした。

続いて、「大須観音行く?」
     「でも、ランチするなら栄のほうがいい?」
ってことで栄へ移動。
今回はショッピングよりは観光のつもりだったけどデパートに入っちゃったらスイッチがONされてしまいましたよ~!!


5・3_d0141074_20225613.jpg5・3_d0141074_20302778.jpg















乙女のアイテム、ロクタシンのローズハンドクリーム   キャトルセゾンでは花の形のシリコンカップやおべんとうグッズ



5・3_d0141074_20345127.jpg5・3_d0141074_2035947.jpg












ランチは山本屋総本店にて味噌煮込うどん
ノーマル6な味噌煮込を頼んだのに、店員さんの間違いで卵入りに。
ラッキー!!

お腹もいっぱいになったところで、
「大須観音行く?」
「もういいか~ショッピングにしよう!」
ってことでショッピング続行!!


5・3_d0141074_20444044.jpg


憧れのレペットを遂にGET!!
店員さんによると毎日履かず休ませてあげてほしいとの事。
それで3年履けてますよ~って。
よし!大事にしよっ。


お茶TIMEはこちらで。
5・3_d0141074_20561742.jpg


アンジェリーナのマロンロール。
ここもかわいいカフェです056.gif


もちろんキャスにも行って抽選会にも参加。


5・3_d0141074_20483792.jpg



写真をアップするまでもなく参加賞のシールやバッジ。
友だちが2つ当たったからエコバッグをくれた・・・。
ジム用のスニーカー入れにでもする?

高速バスは最終が19時だからそろそろ名駅まで戻って最後に早めご飯に行きましょう!


5・3_d0141074_20521571.jpg


5・3_d0141074_20523416.jpg5・3_d0141074_20525833.jpg













風来坊で手羽先&生ビール068.gif
おいしい~060.gif
しあわせ・・・053.gif

今日もG・Wを満喫な1日でした001.gif

by sweet_mirup | 2009-05-03 21:24


<< 遂に・・・4・30      ゴールデン☆ 5.2 >>