人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

カウントダウン  12・31

 大晦日のメインイベント・・・
それは・・・

カウントダウン  12・31_d0141074_212840.gif


これです!
ジャニーズファンなら誰でも憧れるジャニーズカウントダウン072.gif

今回8年ぶりに参戦できることになったのです070.gif
風邪なんてひいてる場合じゃありませんよ。

カウントダウン  12・31_d0141074_215937.jpg


東京ドームが光ってます。
21時15分の開場に合わせてホテルをでた私たち。
だってグッズはうちわとショッピングバッグしかありませんから。
購入予定はございません。


カウントダウン  12・31_d0141074_2171588.jpg

人で溢れかえる東京ドーム・・・。
JCBホールではFIVEQuestion?のライブ、そしてkinkiのカウコンの中継?もありますからね



カウントダウン  12・31_d0141074_1442279.jpg

NEWSDIAMONDのオブジェ?がありました。

カウントダウン  12・31_d0141074_14425552.jpg

入場ゲートに近づくとこの看板!!
テンションあがるね~↑↑↑
ただし、私の入場はこの上の40ゲート・・・(涙)

なんだかんだ言いながら、入場しちゃうと自然にグッズ売り場に並んでしまった私。
スタッフが「JAMP(のうちわ)終了で~す!」って伝えに来るたびドキドキ。
あ~ん たつの売り切れないでよ・・・
そのうち「NEWS、小山さん以外終了で~す!!」って。
う・・・笑ってしまった。

さて、
座席はメインステージ正面のスタンド。
全然見えません。

セットはNEWSのままですね。


22時45分、ギリギリでトイレを済ませなんとか間に合ってほっ。

トップバッターはKAT-TUN!!
そしてエイト072.gif
ドームの時にあったねぶたみたいのに乗ってきた~!!
後から知ったんだけどたつが着てた白いもこもこの服、NEWSコンで亮ちゃんが着てたものなんだって!
なかよしな二人。
それからNEWS→嵐と続きます。
嵐が出てきた時の歓声は半端なかったね。
負けた・・・と思ったeighterな私。

と、ココまではTV中継前。
TVは京セラkinki帝劇タッキー、紅白終わりのTOKIO、そしてそば屋から?V6
タッキー、生で見たかったな~

ま、ジャニーズメドレーがいろいろありまして・・・
そこで出てきた内くん。なんかキラキラしてた。やっぱソロコン行きたかったな~
BAD関ジュも紹介してあげてほしかったよ。

あとは・・・
田中聖が意外と好印象。
うっしっしフォーたつはやっぱり男前053.gif
のファンサービスがステキ。たつやら亮ちゃん?やらに何度も連れ戻されてた001.gif
でも、OAされてないときでもそんな感じ。

そしてスゴイな~って思ったのがCM中。
一グループずつ歌ったんだけど曲が終わるとぴったりCMが終わるんだよね~。

HAPPY NEW YEARになった瞬間大量の風船が落ちてきたんだけど、アレ押さえておくのもすごいな。
すばるの髪型かわいい~
 たつと何度も見間違えそうに。
・「声が大きいんで歌が聞こえないんです・・・」と言われた友だち037.gif

ま、表情なんかは全然わかんなかったけど一緒の空間にいられただけでも満足。
今さらながら、アリーナの9列目だった8年前は奇跡だったのかも。


カウントダウン  12・31_d0141074_2337342.jpg


カウコン終了後の東京ドームシティ。

ドームのホテルの窓がこんな事に!!

カウントダウン  12・31_d0141074_2341279.jpg






そういえばのカウントダウンのCMを観てたパパが、
「あれを観に行くの?」って言ってたな・・・。
私はここよ!!

by sweet_mirup | 2008-12-31 21:02 | 関ジャニ∞


<< 元旦  1・1      東京旅行 憧れのショップ編  ... >>