人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

大倉忠義コンサート 2008  10・12

 遂にきましたよ。
この日が遂に・・・。

朝起きるまでいろいろ考えたけど、
やっぱり最初に会場に行くことに決定!!

ゆりかもめに乗って青海で下車。
改札を出て陸橋?を歩いているときゃ~っの声。


大倉忠義コンサート 2008  10・12_d0141074_210535.jpg


コレですよ!
ジャニーズシアター072.gif

会場内でも帰るそうだけど列は短めだしグッズ売り場の列に並びましょ。


大倉忠義コンサート 2008  10・12_d0141074_2122853.jpg大倉忠義コンサート 2008  10・12_d0141074_212546.jpg













近くで見るとこんな感じ。

グッズの列に並んでいる間、会場から音漏れしてたけど
誰もきゃ~っって言わないのね。

それからヴィーナスフォートで1時間ほど時間を潰して
いざ入場列へ!!


会場に入ってグッズ売り場を見るとジュースやスナック類が売っていて、
後から知ったけど全部516円!!
そしてカップなんかにもエンブレムが付いていたそう・・・

大倉忠義コンサート 2008  10・12_d0141074_20335950.jpg大倉忠義コンサート 2008  10・12_d0141074_20341016.jpg













さらに座席表を調べると・・・



!!

!!!

5列目といいながら、1,2列目は潰されてて・・・
実質3列目!!!

この日の為に今までことごとくソロコンはずれたのね・・・

キャパ2900人というだけあってこじんまりした会場。
サーカスのテントみたい001.gif

客電が消えてライブスタート!!

by sweet_mirup | 2008-10-13 21:00


<< 大倉忠義コンサート 2008 ...      ぶらり中野   10・11 >>