人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

9・27

 運動会前で毎日ぐったり・・・。
うれしいフライデーナイトは西武へ・・・。
大韓国展です。
物産展大好き053.gif
今夜はひとりごはんなのでビビンバでもかって帰りましょ。

9・27_d0141074_2184180.jpg


おみせのおじちゃんが「半額にしてあげるよ~!」って言ってくれたんだけど
「こんなに食べれないよ~!」って言ったら2つで1100円になった011.gif
これって半額以上なのでは?
うふっ001.gif



9・27_d0141074_2119980.jpg

さて今日は朝いちから行動開始!!
コレ観てきましたよ!!
パコと不思議な絵本
グロいファンタジー??
・・・とかいいながら最後はホロッときたりして・・・






ランチは十年以上ぶりのココ!!
ユアーズホテルB1のイタリア
9・27_d0141074_21183032.jpg


Aセットです。
ボリューム満点でおなかいっぱい~!!


そうそう!!
遂に大倉忠義コンサート2008のチケットがとどきました~!!
席は良いんだか悪いんだかは謎ですがキャパ3000くらいって聞いてるし
これはかなり楽しみ~♪
東京も1年ぶりだし行きたいとこもいっぱい!!
あと2週間がんばるぞ~!!!

by sweet_mirup | 2008-09-29 21:08


<< 終わった~!!  10・5      休みの前夜は・・・ 9・22 >>