人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

かわいいタルト  4・12

 新学期が始まって1週間。
昨夜はかなり疲れてましたよ。
まだ午前保育だっていうのに・・・。
先が思いやられます008.gif

今日はケーキ教室へ行ってきました。
春らしくってかわいいタルトのレッスン。


かわいいタルト  4・12_d0141074_22563294.jpg


かわいい~053.gif
いちごのタルトです。
今回はカスタードクリームは焼いてません。
タルト生地にカスタードクリームを乗せていちごを飾って完成!!

かわいいタルト  4・12_d0141074_2259232.jpg

余った生地で先生がこんなミニタルトを作ってくれました♪
これまたかわいい053.gif

いちごのモチーフ好きな私にはたまらない今日のレッスンでした。

by sweet_mirup | 2008-04-12 23:02


<< ワインパーティー 4・18      ひもじい・・・  4・6 >>