人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

スペインランチ

スペインランチ_d0141074_1844527.jpg

ランチはコチラで。
クロス&クロスの人に場所を教えてもらったら
「お店の人は変わってるけどパエリアはおいしいそうですよ~」って教えてくれました。

スペインランチ_d0141074_1844442.jpg


予約しておいてよかった~


スペインランチ_d0141074_1844111.jpg

サーモンのマリネ
分厚くっておいし~い

スペインランチ_d0141074_1844366.jpg

魚介のパエリア
これまたおいしい053.gif

店員さんが変わってる情報、ふむふむ納得。
でも親切でOK。

次は代官山に向かおう!って駅に向かってテクテク歩いていると
「あれ?松嶋?」とお友だち。
全然前を見ていなかった私。
「いや、でも妊婦さんに見えなかったな~」後姿を見るとぽってりしてて「妊婦さんに見えるよ~!!追いかけよっか~!」ピンクの派手な服装だし松嶋だろうな~

夜、ブログをチェック034.gif

やっぱり~!!
声かけたかったな~ 残念!!

by sweet_mirup | 2013-05-05 22:43


<< GW最終日      帰ります >>