人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

3連休と財布の中身  9・20

 3連休終了。
おやすみって終わっちゃうと早いね。

このおやすみは飲みに行ったり映画に行ったり・・・。
実は昨日、銀行へ行ったら残高が200円台。うっそ~ん007.gif
今日は映画の予定だから、ランチでも行っておしゃべりもしたかったのに・・・。

3連休と財布の中身  9・20_d0141074_20423659.jpg


映画はコレ。
じ~っくり観ましたよ。
オススメです。

この秋は観たい映画がたくさん060.gif
ちょんまげぷりん大奥に、祈って恋して食べて??
そして、10月11日限定でエイトの映画もあるんだよね~
今度出るアルバムにもはいるらしいけど、大きなスクリーンで観たいもんだ。

とりあえず、明日は給料日。
速攻で銀行に行って、エイトのライブの振込みしてこなくっちゃ!!

今週1週間がヤマ。
いろんな意味で・・・。

マケナイゾ。

by sweet_mirup | 2010-09-20 20:47


<< 9・23      おめでとう★ありがとう  9・5 >>