人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

7・29

 研修で大阪に行ってました。
2日間、いっぱい食べたなぁ・・・。


まずは1日目。
研修での昼食。オムライスセット。

7・29_d0141074_16454367.jpg




そして、
心斎橋大丸のJILLSTUART CAFEにて。

アイスかジェラートだと思ったら、ワッフルだった!!
どうりでドリンクも勧められたはずだ!!
7・29_d0141074_13141589.jpg



ぷらぷらしてから、アフタヌーンティーへ。
7・29_d0141074_1317145.jpg


アフタヌーンティーは、おひとりさまには入りやすいお店だよね~。
ここのお店はすごーく空いてた!!穴場かも??
しかし、2日目夕食も同じものを食べることになるとは!!


夜は、部屋飲み~♪

7・29_d0141074_0232189.jpg

ホタルノヒカりを観ながら。
ぶちょお~ステキ053.gif

2日目。
ホテルの朝食バイキング。

7・29_d0141074_16464034.jpg



もりもり食べたので、昼食はコンビニのおにぎりのみ。

7・29_d0141074_16474328.jpg


隣接してるリーガロイヤルホテルのチョコレートブティックでお高めのタブレット(板チョコ)を購入。

7・29_d0141074_16485662.jpg


なんかのカラメリゼが入っているらしくておいしそうだったので。
毎日ひとかけらずつたべようかな♪



研修後はダッシュで梅田へ。
リムジンバスが出てるかららくちんらくちん♪

バーゲン見たけどパッとせず。
迷ったけど、ブリーゼブリーゼまで足を伸ばしました。

MARKS&WEBで石鹸を買い込み、やっぱりキャスも買っちゃって。

7・29_d0141074_0242960.jpg


そうそう、阪神でガトーフェスタハラダの列を見たらそんなに長くなくって、
並んでラスクをGETしましたよ。

7・29_d0141074_16534165.jpg7・29_d0141074_165482.jpg

by sweet_mirup | 2010-08-14 13:10


<< 2010バカンス  8・8      7・31 >>