人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

見てきたよ! 7.31

 フェニックスまつりやってますね~
私は・・・というと気持ちが落ちてる感じ。
でも大丈夫。これは体のバイオリズム的なものなので、2・3日もすれば安定するでしょう。

で、中央公園まで行ってきましたよ。
AKB48を見にね☆
う~ん ミーハー053.gif

見てきたよ!          7.31_d0141074_21515995.jpg


会場はたくさんの人で、「満員ではいれません」なんていう看板が出ていて、
おまわりさんやら警備員さんやらが見張ってたけど、隙間をみつけてIN~!!
なんと、4000人いたそうな。(主催者調べ)

そんなこんなで、AKBのみなさん登場!!


見てきたよ!          7.31_d0141074_21521382.jpg


前田あっちゃんしかわからない・・・013.gif
実物は可愛いかったわ056.gif

by sweet_mirup | 2010-07-31 00:22


<< 8・4      最近   7・27 >>