人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE 7・19

 石川産展最終日。
今日で私のPUZZLEツアーもラストです。

さて、1部は昨日の2部と同じエリア。
前から3列目に前進です。
この場所アカイシンキロウでのたちょがさらにはっきり見える!!

以下1部覚書。

・エイトレンジャー 今日のイエローは何故かジャンボソーセージを持っている。
 そのソーセージを食べるナス。
 以外に辛くてむせる。
・ロックメドレー すばる「すげ~きもちいい~!」
・間違いなくメンバーと目が合った。
・たちょと目が合ったときは息が止まった・・・053.gif

2部はメインステージに近づいたけどまたまた後にバック。
かなり体力も消耗してしまったわたし。

以下2部覚書。

・エイトレンジャー 飛んできた矢はねぎ!!
・MC 昨夜横がコンビニでスタッフ、丸、ヤスの分も一緒に支払う事になったが財布の中には1000円のみ。
・丸に借りる横。
・ただしそれは丸がすばるから借りていた!!
・誰が気前がいいか。
・ヒナは昔はケチだった。
・昔はどうでもいい。今がよければいいんじゃ~とヒナ。
・大阪でみんなで食事に行くからじゃんけんでお金払う人を決めようと盛り上がる。
・丸・ヒナ抜ける
・亮ちゃん・ヤス抜け。
・すばる・横抜け。
・はい。たちょに決定!!負けてもガッツポーズする男前なたちょ。
・アンコールで幕がおりてくる。
・「ツアーおつかれさまでした。もう(あと?)ひといき!!全国の関ジャニ∞ファン一同&スタッフ一同」
・この瞬間鳥肌が立ちだーっと涙が出る。
・Wアンコール 「もう1曲いく?」にすばる「嫌!」

この2部はホント参戦できてよかった。
ツアーの大ラスではないけどアリーナのラストだったしメンバーの気持ちもちょっと違ったのかな?
なんとしてでも京セラに行きたいなあ・・・。

このライブ以来、エイトの曲を聴くと泣きそうになるの。
なんでだろ・・・。


関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE 7・19_d0141074_2211531.jpg関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE 7・19_d0141074_22111837.jpg
















関ジャニ∞ TOUR2009 PUZZLE 7・19_d0141074_22124145.jpg
 
お好み焼きやさんで打ち上げ。
もりもり食べましたよ。






早くも夏は終わった・・・。
DREAM BOYSもはずれて次はいつ会えるんだろう・・・。

by sweet_mirup | 2009-07-19 22:11


<< 最終日 7・20      関ジャニ∞ TOUR 2009... >>