人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 7・18

1学期の終業式も終わり心おきなく石川へ・・・。

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 7・18_d0141074_018070.gif


そう、ツアーもこの石川でラストです。
今回の石川、ラッキーなことに全ステです071.gif
まずは腹ごしらえ。
8番ラーメンにて野菜坦々麺!!

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 7・18_d0141074_0173692.jpg


この石川産業展示館は2006年の関風ツアー以来。
あの時はヤスが近かったんだな・・・(しみじみ)

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 7・18_d0141074_22213097.jpg


さて、1部は交換してもらった席。
ドキドキしながら席に向かうと・・・

041.gif!!
アリーナの一番後ろ・・・ってことは・・・
花道の真ん前!!
友だち泣いてました001.gif

こんな至近距離で見れるなんて!!
こんなに至近距離なのに誰一人目が合わないなんて!!

以下1部覚書。

・この会場ははじめてとブログに書いた横。
 会場ブーイング。

・ヒナと横が嵐の歌を歌う。
 100年先も愛を誓うよ~ってやつ。
・ヒナはいつでもやる気まんまん!!

 2部は後輩&その友だちと参戦。

以下2部覚書。

・♪アカイシンキロウ たちょが目の前に。
 風に吹かれながら踊るたちょはかなり男前。
 ただし目は合わず・・・。
・エイトレンジャー 飛んできた矢がトイレのスポスポ。
・「そーっすよね」でソース。「しょうゆうこと」で醤油を持つレッドとブルー。
 イエローはなぜかラー油。


1部はアリーナだったせいか盛り上がりがいまいち?だったけど2部は盛り上がった!!
Wアンコールはメンバーが出てきてくれたけど歌はなし。
すばるが「規制退場です!!」って言ってた。

by sweet_mirup | 2009-07-18 00:18


<< 関ジャニ∞ TOUR2009 ...      今年の夏は・・・ 7・15 >>