人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

ぶらり月島  10・12

 たつコンが終わっても放心状態。
ランチもせず4時だというのにお腹もすかず・・・。

でも予定通り月島へ。
だって今回は福井の∞コンで知り合った月島在住のeighterさんから
おいしいお店をリサーチ済み。

ぶらり月島  10・12_d0141074_20495750.jpg


取材で仁&田口も来たことがあるんだって!

ぶらり月島  10・12_d0141074_2052840.jpg

めんたいもんじゃともちチーズもんじゃをオーダー!!











ぶらり月島  10・12_d0141074_20534398.jpgぶらり月島  10・12_d0141074_2054819.jpg













まず、具材を刻みながら炒めて・・・               真ん中に穴を空けてだしを入れて・・・


ぶらり月島  10・12_d0141074_20594966.jpg


                     完成!!

ちっちゃなコテではふはふしながら食べるもんじゃ・・・
おいし~い053.gif

いつも、月島に行っても適当にお店に入っておいしいんだかおいしくないんだかわからない・・・
でも今回はeighterさんのおかげでホントにおいしくって感謝です!!

後は銀座に行ってラデュレに行きたかったんだけど思ったより時間がかかってしまってあきらめる事に007.gif

そういえば今回は1回もお茶してない・・・。
東京なんて1年に1回くらいしか行けないからいっぱい詰め込みすぎちゃうんだよね~。

帰りの新幹線ではじっくりパンフを見ましたよ。
幸せパンフを053.gif

大阪の追加の日程早く出ないかな~。

by sweet_mirup | 2008-10-14 20:49


<< 騒げ!鯖江!!  10・19      大倉忠義コンサート 2008 ... >>