いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

大倉忠義コンサート 2008 ② 10・12

 私はオオクマを抱えてドキドキ・・・

スクリーンではディズニー風の映像が流れbutterflyIloved

たつがいない~!!
って探してたら、上から降りてきた!!

きゃ~っ!!

近い!近すぎる!!

なんというか・・・
肉感っていうの?
肉付きっていうの?
よくわかった。

とにかく目をそらされても、じ~っと見ていた私。
いつもガンガン歌うけど今回はじ~っと見てた私。

旅人やら明日やら・・・なつかしいナンバーがあったり、
ヒガシ、光一、松岡からコメントもらってそれぞれの歌を歌ったり・・・
あ、必殺 歌姫 ヤスケンのコーナーもあった。

すけろく太鼓の人といっしょにやったショータイム。
ゴーグルを頭に付けたのになんで目にはめないんだろ~って思ってたら
「あ、なんでゴーグルはめてないいんだろ。」
ってかわいすぎ。

TADAONAIORもおもしろかった~
文ちゃんもおかしい。
全問正解の商品は・・・パジャマ!!
これを着てオオクマ持って・・・035.gif

だってアイドルだもん
イチゴキャンディが好きだとかピクニックが好きだとか・・・
振り向きながら たっちょんだとか・・・
可愛すぎ!!

MCも頑張ってた。
ず~っと喋ってたし。

あんな狭いトコでトロッコもあったのにもびっくり!!

そしてそして・・・

d0141074_20202765.jpg




蝶々がひらひらとたつの小さい頃から今までの写真をたどっていき・・・
最後はなぜか亮ちゃんの写真。
その写真がにこっと笑ったら・・・










tornが始まった!!
それもPV?みたいなすご~いセクシーなやつ。
それとコラボしてたつが歌い踊るんだけど、スクリーンも見たいし本人も見たいしかなり困った!!
でもこれはかなりテンションあがったな~。

ラストは まもりたいのアンサーソングらしい最後の涙
女性目線の曲らしいけど自分の好みだからみんなは共感できないかもっていってた。
最後にドラムたたいてそっとはけてく・・・。(この時初めてドラムを叩いたんじゃないかな。)

オープニングの映像が逆バージョンになって蝶々が遊園地を出て行く・・・。
ステキなエンディング・・・。

アンコールは 無責任ヒーロー
大好きこの曲053.gif
スクリーンではPVが流れてて見たいけどたつも見たいし困ったよ。

Wアンコールはカレー持って出てきた~!
ココナツカレー001.gif
そして だってアイドルだもん
オオクマ035.gifを客席に投げてた。


トータル2時間45分のステージでした。
かなり満足。
すごく満足。

大阪も行かなきゃ。
いや、行きます。

d0141074_21492468.jpg


うちわとグレーのTシャツ以外お買い上げ~!!
ぬいぐるみ集め嫌いな私でもオオクマ買っちゃったし。
Tシャツは 女の子は鎖骨が見えたほうがかわいいやろ~って事でUネック。
パンフは当然ながらすべてたつ
うれし過ぎです。
[PR]

by sweet_mirup | 2008-10-13 21:49


<< ぶらり月島  10・12      大倉忠義コンサート 2008 ... >>