人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 20日

1ヶ月ぶりの・・・  8・20

 ∞ライブⅰn京セラドーム071.gif

今回はグッズの購入予定はないので開場までショッピングに行っちゃいますよ!

梅田と心斎橋へGO~!!

1ヶ月ぶりの・・・  8・20_d0141074_21332165.jpg


阪神のアフタヌーンティで手ぬぐい。
アミングでもなくかまわぬでもなくなぜ阪神で?
ふふっ。
それは阪神カードを持ってるから。
5%引きなのです。

そして
心斎橋ではずっと探してたキャスガジェットケースを発見!!
これだけでもココにきてよかった~と満足。


南船場では

1ヶ月ぶりの・・・  8・20_d0141074_2138167.jpg


MARKS&WEBで石鹸を。
夏は1日2~3回お風呂に入る私。
石鹸の消費が早~い!!


ランチは せんば自由軒で。
はじめてインディアンカレーを食べたよ!


さて、
肝心の∞ライブ・・・。
ドーム初のアリーナ席。
バックステージ側だったけどなかなかの良席でした001.gif

TORNはやっぱり亮ちゃん側だったけどね。

そしてそして・・・
アンコールはトリプルまで!!

「みんなありがとう!」って言ってたのがいつのまにか
「ありがとう~!」に!、

締めでも
「最後に安田章大!」
「ここでやっぱり安田章大!」
って延々と言い続け、

そのうちたちょに白羽の矢が!!

「浪速の暴れん坊大倉忠義!!」
ってな事を延々と。
なかなか閉められないメンバーでした。


完全燃焼で私の夏も終わりです・・・。



さて、
手ぬぐいはどうしたかというと・・・






1ヶ月ぶりの・・・  8・20_d0141074_21341088.jpg


前に作ったコーヒー&コーヒー豆のキャンドル

こんな風に飾りたかったのでした。

by sweet_mirup | 2008-08-20 21:29


<< 古民家で・・・  8・21      ぶらり金沢  8・17 >>