人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

2・16

小松市にあるTEACAFEのアロマコラボに参加してきました。
福井に比べて雪が少ない!!
雪を見込んで家をでたから早く着いちゃった!!

2・16_d0141074_1427974.jpg

お腹がぐ~っ037.gif
パニエをオーダー。
他の生徒さんが来る前に食べちゃいましょう!!






2・16_d0141074_1434711.jpg

さて今回のレッスンはクレイパック作り。
3種類のアロマオイルから好みのものを入れるんだけど全部入れちゃった。
レモンのシミに効くという効能に惹かれ・・・でも敏感肌の人には薦められない・・・。
でもパックは洗い流すからいいかな!という結論に。

保存料が入ってないから使用期限は1日。




2・16_d0141074_1435397.jpg


レッスン後のティータイム。
本日のメニューはチョコレートのロールケーキと紅茶のケーキ&ジンジャーハニーチャイ
おいしかった~001.gif

さて、福井への帰り道。
どんどん雪が降ってきて荒れてきた!!
吹雪で前が見えず・・・
やっと家にたどり着きました。

by sweet_mirup | 2008-02-16 14:34


<< ランラン♪モンブラン♪  2・9      アレンジバージョン 2・3 >>