人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

セブンに踊らされる

さ、今年もエイトの1番くじに挑戦です。

5回のみの挑戦と決めて・・・

ええいっ!!


セブンに踊らされる_d0141074_18385917.jpg


セブンの店員さんが思わず「おおっ!!」っと言った振り子時計とバッグチャーム(黄・オレンジ)
ミラー(黄)カンバッジ。
なんとも今年は黄色運が強いのか・・・

その後、出かけてからもグリーングッズが気になり他店で2回だけ・・・と決めて

ええいっ!!

セブンに踊らされる_d0141074_1839061.jpg

今度は、バッグチャーム(赤)リストバンド(黄)

ううん~ やっぱり担当運がないな007.gif

気になる振り子時計はこんなんですよ

セブンに踊らされる_d0141074_1839110.jpg


将来、エイト部屋を作った時に飾ろうかね~


セブンに踊らされる_d0141074_18385835.jpg

1番くじは運がなかったけど、キャンペーンくじは5回ひいて4つの飲み物をGETです。

           ****   ****   ****

そういえば・・・カヴァ☆コラのクオリティーの高さときたら060.gif

・相川七瀬とのコラボでのすばるのかっこよさ053.gif
・銃爪の4人072.gif 
すばるのパンツのピチピチさ
・ドラゴンボールを嬉しそうに歌う
・マジンガーゼットの

あ~ まだまだあるな~ 視聴率もよかったようで・・・。
何回もリピってますよ053.gif

今日は、ジャニ勉スペシャルがありますよ!!
福井テレビでは放送予はありません・・・ってテロップ流してたのに!
もう少しで見落とすとこだった!!
危ない危ない・・・

by sweet_mirup | 2013-07-14 12:37


<< ぶらり金沢      バーゲン…ではない >>