人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

ちょっと遠くへ

 1年に1度の診察日でお隣の県へ。

ちょっと遠くへ_d0141074_1333444.jpg
診察時間になっても全然始まらず周りがざわついてきたところで教授の助手が登場。
「緊急会議が長引いております。」
との事で、代わりの医師でもよければすぐ診ます・・・って。

私はほぼ自覚症状がないので代わりの先生に診てもらって、あっという間に終了。

さっさとランチへ向かいます060.gif

ちょっと遠くへ_d0141074_13371680.jpgちょっと遠くへ_d0141074_13373012.jpgちょっと遠くへ_d0141074_13374392.jpg









earthCafeに行ってみました。
このサラダ、もりもり~!!
デザートの桃のシャーベットもおいしかった053.gif

さて、ここに来たからには、hugでベーグルを!!
と勇んで向かいましたが定休日。
残念!!

フォーラスで最終バーゲンチェック!も楽しみにしてたけど どこもかしこもリニューアルやら店舗入れ替えで閉まっているお店ばかり・・・。

ちょっと遠くへ_d0141074_13424194.jpg



もう夏も終わっちゃうけどキャスでかごバッグ。
去年のは持ち手がとれそうなので・・・。





ちょっと遠くへ_d0141074_13435937.jpg



スタバでコーヒージェリーフラペチーノでちょっと休んでから下道でのんびり帰ってきました。




ちょっと遠くへ_d0141074_13456100.jpg
<今日のコーデ>
・ブラウス(BBL)
・デニム(Sweetcamel)

by sweet_mirup | 2012-09-17 13:37


<< 最終日      おもしろかった~!! >>