人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 08日

やっとお休み

 月曜から始まったばっかりだというのに、毎日ぐったり&体調、絶不調。
やっとお休み・・・ゆっくりしよう。

・・・が、朝一で歯医者だった~!!
前回型をとった銀歯を詰めたんだけど、あっと言う間に終わっちゃった。
前は削ってはめて、はずしてまた削って・・・って凄く時間がかかった気がするんだけど。

その後はミスドへ。

やっとお休み_d0141074_22241435.jpg









雑誌を読みつつも、溜まった仕事を。
体調悪いのも手伝って、運動会のダンスが完成しない~!!
でも、なんとか完成(多分)

ライブのチケット代の振込みやらドラッグストアやら雑用をこなし帰宅。

やっとお休み_d0141074_2227209.jpg









ドラッグストアで買ってきた 太麺堂々でランチ。
久々のカップ麺。

夜は坊ちゃんかぼちゃとトマトのグリルを作ってみた。

やっとお休み_d0141074_2230525.jpg









今度園で作る予定なので練習!!

録り溜めしてあるバラエティ番組を観てちょっとはのんびりできたかなぁ~

<今日のコーデ>

やっとお休み_d0141074_22311953.jpg

・ブラウス(組曲)
・ジーンズ(BBL)
このブラウス、この夏ヘビロテだったな~
BBLのジーンズで普通のコーデもちょっと締まりますね

by sweet_mirup | 2012-09-08 15:48


<< BD特典      金曜日♪ >>