人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

NEW

 エイトのシングル3ヶ月連続リリース第3弾もついに最終になりました。
365日家族発売です060.gif

NEW_d0141074_17414840.jpg


今回も、西武のプラスポイントウィークを待ってGETです。
それにしても、応募券の件、早く発表してよ~!!

昨日のMステでは、、髪切ってたね~
生まれる太一が家族の所に帰ってきてくれてよかったよ~。それにしてもたちょ、痩せすぎ!!

犬を飼うことは最終回だったね。
途中、ウトウトしてあまり覚えてない(汗) ゆうちゃんさちにチュッってした時はバチッと目がさめたけど。
そして、ヒナちゃんが出てきてびっくり。
もう一回観直そう。

来週は、お試しかっに遂に!たちょが登場072.gifそして、北陸朝日放送でも仕分けが入るね!!

今日は土曜だけど行事があって出勤でした。
でも、しばらくはのんびりできそうだから、エイトにどっぷりはまることにしよ~っと060.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ


by sweet_mirup | 2011-06-11 17:41


<< フラゲ      またまた期間限定 >>