人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

終わった!!  12・10

 今日、幼稚園のクリスマス会が無事終了。
子どもたちに不安はなかったけど、なんせ私がねぇ。
大事なところでミスっちゃうことがあるからドキドキでしたよ037.gif

旧職員の先生が観に来てくれてボロボロ泣いてたよ。
担任は泣いてる暇はないけどたくさん褒めてもらいました001.gif

さてさて・・・
こんな時はご褒美ですが・・・。

なんせ病み上がりだし、今日も通院だし・・・。

終わった!!  12・10_d0141074_2225924.jpg


とりあえず雑誌を1冊とお菓子を少々。

クリスマス会に向けて夜のお菓子をヤメてたからそんなに欲してないけど。
(体調崩したのと重なって、おかげで7号のスカートもユルユルだったよ!!049.gif

ビールは薬を飲んでるからヤメておきました。

明日はしっかり朝寝して、パパのBDだからケーキを焼こう!引きこもるのだ!!

終わった!!  12・10_d0141074_16571971.jpg

                               H先生ありがとう053.gif

by sweet_mirup | 2010-12-10 21:57


<< 2010興風集会  11・28      今度は... 12・8 >>