人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 10日

ぶらり寄り道  8・10

 あとは博多を目指して走るのみ。
でも時間はビミョウにあるし、お腹も空いてない・・・。


ぶらり寄り道  8・10_d0141074_2181258.jpg


たらみっていうデザートを売ってる企業の看板発見!!
あっ、ここって多良見だ・・・
たらみって多良見って事だったのね・・・

で、結局寄り道することに。
有田を抜けて伊万里へ。

ぶらり寄り道  8・10_d0141074_21112994.jpgぶらり寄り道  8・10_d0141074_21115015.jpg



















なんということでしょう・・・
橋までこんなにかわいい053.gif



ぶらり寄り道  8・10_d0141074_21352425.jpgぶらり寄り道  8・10_d0141074_2135485.jpg












たくさんの風鈴が迎えてくれました。
大きい風鈴もすごくステキ072.gif

欲しいなぁ・・・


で、コレに決定!!

ぶらり寄り道  8・10_d0141074_21391995.jpg
ぶらり寄り道  8・10_d0141074_21393332.jpg
















あさがおや花火なんかの夏柄もあったけど、私の部屋には似合わない気がして
こんなのを選んでみました。

と、気付くとタイムリミットが近づいてきた!!
もっとじっくり見たかったよぉ・・・


急いで博多を目指します。
う~ん いつもギリギリ・・・

なんとか間に合ってさすがにお腹も空いたので駅弁を。

ぶらり寄り道  8・10_d0141074_2144123.jpgぶらり寄り道  8・10_d0141074_21441898.jpg













辛子めんたい弁当を食べて2泊3日の長崎旅行も終了。

次はどこへ行こうかな・・・

by sweet_mirup | 2010-08-10 21:08


<< 8・12      美しくなりましょう! 8・5 >>