人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

美しくなりましょう! 8・5

 今日もおやすみ060.gif
4ヶ月ぶりにまつ毛パーマをかけに行くことに。
ついでにかな~~~りエステにも行ってないのでフェイシャルも受けることに。

本日のアロマオイル。

美しくなりましょう! 8・5_d0141074_2263562.jpg


エステシャンの方はまるで占い師のように私の精神状態をズバッと当てて施術してくださいました。
う~ん極楽053.gif

顔剃りやサービスでマッサージもたくさんしてもらって美しくなったのでは?
まつ毛もかなりくるんとあがったし001.gif

美しくなりましょう! 8・5_d0141074_22102526.jpg


ハイビスカスのゼリーもおいしかったし、満足満足。

美しくなりましょう! 8・5_d0141074_22111649.jpg


お土産にハーブティーもいただきました。

う~ん お休みって幸せ072.gif

by sweet_mirup | 2010-08-07 22:12


<< ぶらり寄り道  8・10      イッタラ 8・5 >>