いちごだいすきっ☆

sweetmirup.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 07日

朝活

最近、インスタばかりやっていてブログの方は溜まっていますが…

今日はお休みですが早起きをして、9時発売のこちらの前売りを買いに。
d0141074_16445578.jpg


駐車代の事もあるからビミョーな時間調整をして列に並んだのは
8:10頃。
d0141074_16445610.jpg

早かったらどうしよ〜なんて思ってたけど、なんてことない100人近くいたのでは?
甘くみてた〜008.gif

30分程前倒しで販売開始!
無事GETできました037.gif
d0141074_1645711.jpg

その後はミスドでモーニング。
d0141074_1645787.jpg

ライスバーガーを食べました。

最近エイトごとがたくさんで嬉しい053.gif
中でもすばるの映画072.gif
やっぱり!と納得。
CDの予約も完了!
[PR]

# by sweet_mirup | 2014-06-07 16:33
2014年 05月 10日

こんないちにち

昨日は遠足ですごく疲れたけれど
朝日が入る私の部屋。寝かしておいてはくれません…

朝活開始!!

d0141074_234032.jpg

コチラへ。

GW中に行ったらたくさんの人で車が停められなかったの〜
でも、今日は時間が早かったからか、空いてましたよ。

d0141074_234147.jpg

d0141074_234218.jpg

やっぱりキレイ056.gif
d0141074_234278.jpg

最近はオレンジや黄色のつつじもあるのね。
d0141074_234367.jpg

道の駅ができて、エレベーターもできました。

…からの
d0141074_234450.jpg

モー二ング049.gif
ただ今、サラダが無料です 072.gif

買い物行って、ガソリンを入れに。

d0141074_234592.jpg

やたっ*\(^o^)/*
d0141074_234646.jpg


家に帰ってからは、掃除して、録画を観て読書。
d0141074_234565.jpg

読みながらウトウトして、何度も頭をぶつけちゃった011.gif

久々に仕事を持ち帰らない週末。
のんびりできました001.gif
[PR]

# by sweet_mirup | 2014-05-10 23:39
2014年 05月 04日

山ガールデビュー

朝7時に集合して、念願の文殊山へ。
d0141074_14352549.jpg

登り口には、親切にこんなものが。
d0141074_14352688.jpg

これ、必要でした。

初心者なのでTシャツ・パーカー・ジーンズ・スニーカーといういでたち。

d0141074_14352722.jpg

途中の景色。
d0141074_14352784.jpg

友達の後ろ姿。

順調に大文殊まで行けたので、奥の院まで挑戦。
d0141074_14352879.jpg

d0141074_14352999.jpg

見えた❗️
d0141074_14352913.jpg


三角点に到達❗️
d0141074_14353058.jpg

友達がコーヒーを淹れてくれたよ??
d0141074_16322342.jpg


d0141074_14353166.jpg

いい眺め〜
d0141074_14353159.jpg

無事におりてくることができました。

d0141074_14353370.jpg

朝はガラガラだった駐車場は満車。

ファミレスで遅めのブランチ〜
d0141074_14353338.jpg


とってもいい天気058.gifでキモチ良くって楽しかった〜??
本格的な山は無理だけど、文殊山ならいけるかも。
そうだ!ハイキングガールになろう❗️❗️
[PR]

# by sweet_mirup | 2014-05-04 22:16
2014年 04月 29日

スーパー…

昨日は夕方から会議があり、帰宅が遅くなるのは必至。
でも、私には、行かねばならないところがぁぁぁ〜

d0141074_1837790.jpg

そうです!
エイトのライブ JUKE BOXの発売日
…は水曜なので、今回祝日があるため、さらに1日早く手に入るスーパーフラゲ日なのです
キラン072.gif

スーパー…なだけあって、店頭はまだ何の準備もされておらずモニターではCMだけが流れてました。

で、本日。
寝過ごしてしまったものの、天気も悪く絶好の鑑賞日和053.gif
まずは、やっぱりコチラから…だね001.gif
d0141074_1837733.jpg

[PR]

# by sweet_mirup | 2014-04-29 18:28
2014年 04月 25日

週末は北海道

…物産展011.gif

これに行こう!と一週間がんばった!!

d0141074_2212309.jpg

夕方でお安くなってたお寿司と
d0141074_22123153.jpg

生モンブランー
d0141074_22123248.jpg

やきそばべんとう。
あと、ビールなど。

ちょうど無印週間も始まって、コチラでもいろいろと。
d0141074_22123392.jpg


GWが始まったけど、私はカレンダー通り。
[PR]

# by sweet_mirup | 2014-04-25 22:05